Fender Studio Pro(旧Studio One)の使い方 120.基本的にスケルトンが最強 ~Fender Studio Proでスケールの音を設定する~
ボクはスケルトン(透明)のものが好きだ。PCも、わざわざアクリル板を加工して、サイドパネルをスケルトンにした。万年筆もスケルトン。スケルトンって最強だと思う。はい、話の方向性が、不透明ですみません。さて、皆さん、スケールってきちんと把握でき...
Fender Studio Pro(旧Studio One)の使い方
ことのは/おといろ
ぷらぐいん
ぷらぐいん
シンセの音創り
こんてすと
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん