エフェクターの役割と基本の設定 34.こっちのコンプはあ~まいぞ♪ ~コンプレッサーの役割~
動画で見たい人はこちら♪最近プラグインを紹介しているんだけど、基本的なところも確認しておこうと思う。基本的なエフェクターと言えばコンプレッサー、とボクは勝手に思ってる。もう一つの基本的なエフェクターはEQ。これもボクの独断と偏見だが。で、E...
エフェクターの役割と基本の設定
いんすと
ぷらぐいん
Fender Studio Pro(旧Studio One)の使い方
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ざれごと
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ざれごと
Fender Studio Pro(旧Studio One)の使い方
ことのは/おといろ
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
DTMについて
ぷらぐいん
ぷらぐいん
DTMについて
DTMerのためのコード入門
DTMについて
DTMについて
ぷらぐいん
ぷらぐいん