IK MULTIMEDIA社のプラグインを使ってみよう♪

色々考えてみると、実は地味にIKが一番良いのではないか、という風に感じてきている今日、この頃。
いや、地味と感じているのはボクだけで、IKは有名メーカーなんですけど。

IKの何がいいって、一つ一つのプラグインとかではなくって、最終的にバランスがいい気がしますね。
音源だけがいい、エフェクターだけがいい、ではなく、音源もエフェクターもいいって、やっぱり強いですね。

NIのKOMPLETEとどちらがよいかが難しいところですね。
どちらも、概ね一通り揃います。
揃うのですが、どちらかといえば、音源のNI、エフェクターのIKって感じでしょうか。

メーカーページ

Total Studio 4 MAX

全部は紹介していませんが、Total studio maxというのは、IKのプラグインのほぼ全部入りって感じですね。
以下、紹介しているもののほぼ全てが手に入るというやつ。

【定価】
799.99ユーロ

【セール等の価格】※全てのセールを把握しているわけではないので、参考までに・・・
2023年11月 349.99ユーロ(本家さま)
2023年11月 38740円
2023年12月 399.99ユーロ(本家さま)
2023年12月 Max製品からのアップグレード 199.99ユーロ(本家さま)

MODO BASS2


MODO DRUM


SampleTank


T-RackS

T-Racksはエフェクターバンドルですので、ここから各エフェクターを見れます。

コメント