596.有料プラグイン iZotope社のOzone11 Stabilizerを使ってみよう♪ ~マスタリングEQ~

これも、基本的には変わっていませんが、これについては、MidとSide、TransientとSustainを別で設定できるようになっています。
Ozone10では、Mid/Sideも無かったんですね。

で、このエフェクター、ボクの理解が間違っていなければ、特定のジャンルっぽい感じにしてくれるEQ。
そう考えると、このエフェクターに関してはMidとSide、TransientとSustainを別設定にする理由がよくわかりませんけど・・・

基本情報

ダウンロードはこちら。

見た目はこんな感じ。

わからない言葉などが出てきたら、こちらで確認を。

使い方

基本的には使い方は変わっていないので、こちらを・・・

で、MidとSide、TransientとSustainを別設定した場合を確認してみましょう。
・・・これって、やっぱり、ジャンルは同じにするものなのかなぁ。

うーん・・・わからん(笑)

ただ、理解できたのは、別設定と言っても、ジャンルは別設定できないのと、ShapeとCutも別設定できないらしい。

MidはEDMでShape、SideはJazzでCutとかはできなかったらしい。

Ozone11付属の他のエフェクターはこちら

iZotope社の他のプラグインはこちら

コメント