593.有料プラグイン iZotope社のOzone11 Match EQを使ってみよう♪ ~EQ~

リファレンスに合わせたEQカーブにするエフェクター。
これも、10から変わったのは、TransientとSustainを別で設定することができることですね。

基本情報

ダウンロードはこちら。

見た目はこんな感じ。

わからない言葉などが出てきたら、こちらで確認を。

使い方

これもまた、使い方はこちらで。

で、このエフェクターでTrainsientとSustainを別で設定ってイメージできない。
とりあえず聴いてみましょう。

準備は済んだ状態。
ちなみに、リファレンスは、ボクの曲なので、どれだけの違いがあるのかわからんが(笑)

・・・随分、長めの動画になりました。
難しい!!

TransientとSustainで、異なるEQカーブに、本当になっているのかどうかもわからない。
いや、なんかエフェクトがかかっているのはわかるんですけど・・・

Ozone11付属の他のエフェクターはこちら

iZotope社の他のプラグインはこちら

コメント