Aimless

はい、インストです。
PCの不調がどれぐらい解消したかを確認するためにAvengerさんを立ち上げていた。
一体、いくつぐらい同時にAvengerさんを立ち上げられるかをPCの動作確認にしているボク(笑)

で、ついでだから、そのまま曲でも創るか、ということで、Avenger縛りで曲を創った。
概ね、Avengerのプリセットをそのまま。
ほとんどが指一本奏法。

プリセットをそのままと書いたけど、アルペジエーターを書き換えたり、オーディオ化したものを切ったり貼ったりした。
とはいえ、ほぼほぼプリセットのままかなぁ。

あぁ、ドラムはちょっと打ち込みが多めかもしれないが、ドラムもAvenger縛りに則っております。

前にも書いたけど、Avengerって、シンセ付きドラム音源だから(笑)

そんな感じで、創った感じです。

なんか、展開がうまく創れなくって、全然、元に戻らないの。
歌モノとかの2番みたいな感じ。

何なんでしょうね。
どんどん次へ次へと展開していくんですよね。

まぁ、もう一回繰り返せば、別に問題なく繋がるのかもしれないけど・・・

ということで、色々な展開を楽しんでいただけたら何よりです。

コメント