Intention

「ことのは」が思い浮かばない。
あまりにも思い浮かばないので、「ことのは/おといろ」が創れない。

まぁ、それならそれでいいんだけど、とある動画で作曲(編曲?)をしていたんだけど、それを見ていて、あぁ、そこまでするのかぁ、と。

どうも、雑なんですよね、ボクは。

ということで、ちょっと色々こだわってみようかと。
「いんすと」創るときは、Avengerのシーケンスとか、も使うんだけど、そのままもってきたりしてたんですよね。

ここをもう少しこうしたいとか思っても、まぁいいか、
で終わってしまう。
いやいや、もっとこだわってみようと。

プラグインとかも、なんとなく挿して、なんとなく設定していたけど、もう少し意図的にしてみよう、と。

で、やってみたわけです。

やってみて気づくわけです。
そういうことじゃない、と。

いや、こだわることも大事なのはもちろんなんだけど、そのレベル達してねぇ。

先に数だよなぁ。

ということで、今回は「Intention」と名づけました。
聴いてやってください。

コメント