TwitterにUPするあたり(笑)

今回のブログは、これ↓の続き。

これをTwitterにUPするあたり、ボクはバカなのではないだろうか?

さて、ここ最近、ちょっと距離を置いてる。
そもそも、Twitterを始めたのは、ボクの「ことのは/おといろ」を知ってもらうため。
元々、Twitterにそれほど興味はなかった。
手段ですね。

で、実際Twitterをやっていて、知り合えた人もいた。
それはそれでよかったとも言える。

何となく、集中的につぶやいてみたこともあった。

まぁ、そんなこと感じでやっていたのだが、不思議なもので、
やっぱりつぶやいてみると、反応が気になるものです。
反応がないと落ち込んだりするものです。

ボクの場合、常に落ち込むんですけどね、反応なくって。

まぁ、そんな付き合い方をしていたんだけど、ある日、気づいたんだよね。
ニコニコとかはわかんないけど、youtubeに関しては、Twitter経由でボクの「ことのは/おといろ」を聴きにくる人はいない、という事実。

つぶやきはさておき、「ことのは/おといろ」の紹介の方は、「いいね」してくれたり、「リツイート」してくれたりしてくれる人が多少いる。
ありがたい。
それは、とても嬉しい。

が、時間は有限だ。

いつからか手段だか、目的だか、よくわかんなくなったんですね。

ということで、ここ数日、距離を置いてみた。

前にUPした「ことのは/おといろ」に「いいね」してくれたり、「リツイート」してくれたりした人がいたので、
それにはお返事を書かしてもらったけど、それ以外は見ないようにした。
すると、使える時間が増えた。

Twitterが悪いとは思わない。
好きな人は好きでいいと思ふ。
けど、結局、ボクには合わないんだなぁと思ふ。

ということで、Twitterからしばらく消えようかと思ってます。

という、このブログも見てくれる人はほとんどいないので、
一体、誰に対するメッセージなんだか(笑)

別に、何かがあったわけじゃないから、心配しないでくださいね♪

「ことのは/おといろ」はこれからも創るし、UPもするし、ブログも書きます♪
Twitterだけですので。

コメント