少し距離を置こうと思うんだ

少し距離を置こうと思うんだ。

キミとの距離が近すぎるんだ。

ボクには色々したいことがある。

でも、キミのことが気になって。

ボクの時間の多くを使ってしまうんだ。

キミのことが嫌いなわけじゃない。

でも、このままじゃ生活が成り立たなくなってしまう。

ほっておくと、忘れられそうで。

忘れられるのは怖くて。

だから、少し距離を置こうと思うんだ。

ボクのことをもっと知ってもらいたくって。

ボクのことをもっと知ってもらいたくて、がんばって・・・

キミのおかげで、今まで知らなかったような人たちに出逢えたんだ。

キミにはほんとに感謝してるんだ。

ほんとだよ。

時間があると、ついキミのことを考えてしまって。

きっとボクはキミに依存してしまってるんじゃないかと思う。

ありがとう。

キミはボクにたくさんの想い出をくれたんだ。

ずっと忘れない。

でも・・・

今は・・・

少し距離を置こうと思うんだ。

・・・Twitterと。

コメント