145.『あげない』

ボクの大好きな×××××ザ××××さんの動画を見ていた。
相変わらず、かっこいいよなぁ。

どうやったら、こんなのが創れるんだろうなぁ、とか思っていた。

で、最近、移動中に聴いていた曲の中に、〇〇〇ス〇〇(〇〇〇P)さんの曲があった。
これまた、あいかわらず、この〇〇〇Pさんの曲って、好きなんだよなぁ、なんて思った。

方向性違うけど、×××××ザ××××さんも〇〇〇Pさんも、共通点はあるんだよなぁ。
よし、ボクの大好きなこの人たちを真似て、いい感じのものを創っちゃる♪

で、できた曲がこれである。
・・・いや、できなかった曲がこれである。

金 積んでみたって 才能なんてないないない 
本気になってみたって 技術が足りやしないないない 
やる気になってみたって そもそも時間がないないない 
先の見通しだって どう考えても何処にもあるわけないないない 

金 積んでみたって 才能なんてないないない 
本気になってみたって 技術が足りやしないないない 
やる気になってみたって そもそも時間がないないない 
夢も希望も ボクの辞書には 何処探しても見当たらないないない 

ないないないないないない 

それでも全く やめてあげない♪

コメント