18.『恋の物理法則からは逃れられない』

なーんてね♪

うん、やっぱり覚えてない。
今回は物理学だね。

なんか、好き、好き、な曲ですね。

どうしようか、こんなに覚えていないと、
このブログを書く意味がなくなってしまう。
とりあえず、今までの分をちゃっちゃと片付けて、
記憶のある分を書かないとねぇ。

万有引力って不思議ですよね。
物と物は引き合うんですよ。
絶対嘘だよ、あれ。

ボクは、相対性理論も信じてない。
重力で光が曲がるんですよ。
そんなわけがない。

どんなに世界で信じられていたって、
ボクは信じない。

「あなたのことがただ好きなだけなの」
の部分がいいね。
そうなんだよなぁ。
ボクの「ことのは」の大部分は、この言葉に集約されてる気がする。

なんなら、すべての「ことのは」にこれをつけ足しても
成り立つ気がする。

なーんてね♪

『恋の物理法則からは逃れられない』

Vocals by 初音ミク
ことのは/おといろ:SSS

自己中心で 
自分勝手で
わがままで
大好きなあなた

あなたのため
わたしのため
あなただけ 見つめ続ける

あなたとわたしの万有引力
物理法則から逃れられない
神が創りし このぼくらの世界
無意味なことなんて 塵一つない

わたしの生まれた意味がわかったの
全てはあなたを守るためだった
わたしの生まれた意味がわかったの
あなたが幸せになることだけが わたしの幸せ

素直じゃないし
子どもっぽいし
言うこと聞かない
大好きなあなた

あなたのため
わたしのため
あなただけ 見つめ続ける

男と女の強力な磁石
物理法則から逃れられない
科学で証明された この世界
例外なんてきっと どこにもない

全ては後付け
あなたのことがただ好きなだけなの

わたしの生まれた意味がわかったの
全てはあなたを守るためだった
わたしの生まれた意味がわかったの
あなたが幸せになることだけが わたしの幸せ

あなたが幸せになること
それが 恋の物理法則 なんてね

コメント