516.有料プラグイン UJAM社のFINISHER NEOを使ってみよう♪ ~マルチエフェクト~

UJAMのFINISHERシリーズ。
未来的なFXらしいですよ。
未来的。

なんだ、未来的って?

まぁ、プリセットを選んで、つまみを動かしたら、できあがりです。

基本情報

ダウンロードはこちら。

見た目はこんな感じ。

わからない言葉などが出てきたら、こちらで確認を。

プリセット

FINISHERシリーズは、エフェクターの組みあわせをプリセットで選ぶ形になります。
エフェクターの組みあわせのプリセットが50種類あります。
これは下の方で選択できます。

上の方からプリセットを選ぶと、エフェクターの組みあわせと設定がセットになったプリセットになります。

設定も含まれるので、上のプリセットは、かなりの数になります。

Mix/Speed

Mixではなく、Mix/Speedとなっているのが面白いですね。
プリセットを選んで、ここでよき感じのところに調整するということですね。

Variation Knob

あとは微調整用ですね。
まぁ、微調整というのかどうかはわかりませんが。

まとめ

未来的かどうかわからないですが、普通に使えそうな感じですよね。
空間系が多いのかなぁ。

シュワーって感じ?(笑)

まぁ、便利な一品ですよね。

価格

【定価】
16666円

【セール等の価格】※全てのセールを把握しているわけではないので、参考までに・・・
2023年10月 4771円(PLUGINBOUTIQUEさん)
2023年11月 38.61ドル(本家さま)
2023年12月 39ドル(本家さま)
2023年10月 4771円(PLUGINBOUTIQUEさん)
2024年2月 20.9ドル(PLUGINBOUTIQUEさん)
2024年2月 49ドル(本家さま)

UJAM社の他のプラグインはこちら

コメント