512.有料プラグイン UJAM社のFINISHER FLUXXを使ってみよう♪ ~マルチエフェクト~

27のエフェクトが入っているプラグインのようです。
もちろん、27を全て設定できるわけではないです。

これらを組み合わせて、いい感じにしたプリセットが用意されていて、そのプリセットを選ぶ感じですね。

基本情報

ダウンロードはこちら。

見た目はこんな感じ。

わからない言葉などが出てきたら、こちらで確認を。

プリセット・モード

FINISHERシリーズは、エフェクターの組みあわせをプリセットで選ぶ形になります。
エフェクターの組みあわせのプリセットが50種類あります。
これは下の方で選択できます。

上の方からプリセットを選ぶと、エフェクターの組みあわせと設定がセットになったプリセットになります。

設定も含まれるので、上のプリセットは、かなりの数になります。

Finisher


いわゆるマクロつまみのようですね。
とりあえず、プリセットを選んだら、ややこしいことを考えず、こいつを動かしてよきところを選びなさい、的なやつ。

Variation Knob 微調整用のノブですね。 選んだプリセットにより、つまみの役割が変わります。 ただ、04と表示されているつまみだけは、Shapeで固定されているようです。 高音域、低音域を抑えて、中音域を持ち上げる感じのようですね。 まとめ

Finisherノブをあげすぎない方がよい感じがします。
そして、楽器に挿すのがよさそうですね。

いつも使っている曲に使ったら、もう、むちゃくちゃになりすぎて、使えませんでした(笑)

価格

【定価】
99ドル

【セール等の価格】※全てのセールを把握しているわけではないので、参考までに・・・
2023年9月 20.9ドル(PLUGINBOUTIQUEさん)
2023年11月 38.61ドル(本家さま)
2023年12月 39ドル(本家さま)
2024年2月 49ドル(本家さま)

UJAM社の他のプラグインはこちら

コメント