20210612

Studio One付属のLimiter2を分析していた。

とりあえず、Limiter2を分析するために、ループ素材を適当にいくつか貼りつけた。
プラグインの分析は終わったんだけど、なかないい感じだなぁ、なんて思ったので、とりあえず、そのまま曲にしようかな、と。

で、どうもStudio Oneの付属プラグインって、実は使えるんじゃないか?とも思っていたところなので、そうだ、Studio Oneのプラグインだけで曲にしてみよう、と。
8小節のループ素材を延々と繰り返して、Studio Oneのプラグインを使う。

ただ、それだけの「いんすと」。
正直、「いんすと」を創ったというより、「いんすと」を作ったの方が正しい気がする。

結局、自分で色々を音をつくるより、よい感じになった。
かなちい。

そして、Studio Oneのプラグインは素晴らしかった。
ということで、「出来上がったものが、こちらに」的な「いんすと」をどうぞ。

コメント