20210608

はい、新しいインストです。
エフェクターも何となく使い方がわかってきたぞぉ。
やりたいことがたくさんあって、やたらとオートメーションをかきまくって、さぁ、ミックスダウンして・・・
と思ったら、なぜかちゃんと音が出なひ。

なぜ・・・

オートメーションをかきすぎたのが悪いのか、エフェクターを使い過ぎたのが悪いのか。

今回は、Duckくんをかなり強調して使用してみたり。
ShadeやShaperBox2も、色々設定を確認しながら。

まぁ、他にも色々と使ってみた。
どっちかというと、エフェクターの見本市みたいなもんだね。
逆に、いつも使っているStutterEditやOneKnobFilterやTapeStopは今回は使わなかった。

そして、今回は4つ打ちではなく2つ打ち(そんな言葉があるのか?)にした。

とりあえずは試していみないことにはわかんないからなぁ。
どうしても曲を創ることよりも、エフェクターでどう表現するかの方が、ボクは好きだったりする。
困ったもんだね。

コメント