20210211

最近、ブログばっかり書いているから、ちょっと息抜きに「いんすと」を創った♪
「ことのは/おといろ」は、こないだUPしたから、
次は、すぐにはできないだろうし。

Twitterの方にも書いたけど、ちょっとした息抜きで創ったとはいえ、
1分ちょっとのために数時間はかかっている。

これで聴いてもらえる時間が、創った時間より短かったら、
なんて効率の悪い作業でしょうか。

まぁ、それでも創りたくなってしまうんだよなぁ。
自分でも驚くぐらいに、音楽が好きだったりする。

さて、今回も、特に書くことはないんだけど。

「いんすと」の方は、「ことのは/おといろ」でできないことをできたりして、楽しい。

SQとか、これ使っちゃったら、曲を創っている感じがしないよなぁって思ってしまうから、
「ことのは/おといろ」では使わないようにしてるんだけど、
「いんすと」の方は息抜きだから、じゃんじゃん使ったりする。
というか、SQを使うために、「いんすと」を創っている感さえある。

時間も1分から2分程度で終わっても気にならないし、
メロも、「ことのは」に縛られないから、まぁ、好きなように創れる。

ほんと楽しい♪

そして、ボクとしては、自分の創った「いんすと」が結構好き。
「ことのは/おといろ」に比べ、「いんすと」の方は、ほんと数秒ぐらい聴いて切られてしまう程度のものなんだが、
ボクとしては、結構おすすめなんだよなぁ。

ということで、楽しんでもらえたら嬉しいな♪
そして、かけた時間以上の時間、聴いてもらえたら嬉しいな♪(笑)

コメント