20210115

新しいインスト♪

色々な理由があったり、なかったりで、
エンドレスリピート版を創った。

イントロとかアウトロとかなくした。
曲の展開もなくした。
いや、ちょっとだけイントロっぽいのと、ちょっとだけアウトロっぽいのはあるかな。

ただ、エンドレスリピートしても、繋がるようにはした。

そしてわかったことが、動画にするとつながらないということ。
リピートにしても、次の動画が始まるまでに一瞬の間があるんだなぁ。

どうしたものかな。

Twitterに直接UPしてみたら、Twitterはリピートってなかったし(笑)

waveは大丈夫だった。

動画にしたらというよりも、動画を再生する側の設定の問題なのかもしれない。

コメント