77.『【ぶうちやん(うω・`)ブログ曲】絶対に僕は好きを信じて未来を生き続ける。feat.初音ミク【祝10周年復活!!】』

番外編。

ニコ生主のぶうちやん(うω・`)が10周年ということで、
お祝いのために、
ぶうちやん(うω・`)のブログ
の言葉をもとにして、「ことのは/おといろ」を創った。

前にもどこかで書いたと思うが、
この「ことのは/おといろ」が完成したときに、
ボクはこの「ことのは/おといろ」を創るために、
今までやってきたんだと思った。

曲のためでもなんでもない言葉を、
「ことのは/おといろ」に仕上げることができたことに、
ボクが一番驚いている。

そして、今でも、この「ことのは/おといろ」が、
ボクの完成形だと思ふ。

これ以上、「ことのは/おといろ」が創れないと思った。

が、結局、その後も創ってるんだけどね。

Vocals by 初音ミク
ことのは:ぶうちやん(うω・`)
おといろ:SSS

コメント