76.『大切な人へ(short ver.)』

ボクが尊敬し、応援している、ぶうちやん(うω・`)の「ことのは」で
「ことのは/おといろ」を創った。

他人の「ことのは」で「ことのは/おといろ」を創ったのは、
初めてのことだった。

難しいですね。

残念ながら、ぶうちやん(うω・`)の「ことのは」は、
メロディとか関係なく思い付いたままに書かれているので、
2番は創れなかった。

だから、short ver.

また、フルバージョンを創れたらいいんだが・・・

そして、なぜかピアノのみ。

なんでだろう。

「ことのは」の雰囲気でそうなったんだろうね、きっと。

『大切な人へ(short ver.)』

Vocals by 初音ミク
ことのは:ぶうちやん(うω・`)
おといろ:SSS

君は女の子だから
静かに花を見つめる

トロケるような
その瞳に僕の目がね
離せなくなるんだ

視線の先には君がいる
待ち合わせの時間に
“君が現れる。”

こんな幸せがあるのなら
僕は生きることを
辞めないでいよう

変わらない毎日であるように
望むほど君がそばに居てくれる
そんな明日がくることを
嬉しく思うよ

そんな明日がくることを
嬉しく思うよ

コメント