78.『これは恋じゃなくて まして愛でもなくて』

恋でも愛でもない。
でも、恋しくって、愛しいという感情は
何と名付けれたらいいんでしょうね。

と思ったのを、そのまま「ことのは/おといろ」にしたのが、
これ。

だから、ほとんど解説の必要もない感じですね。

人を傷つけるのって嫌ですね。
それも、自覚がないままというのは、
もっと嫌ですよねぇ。

自分の何が傷つけたのかすら
わからないと、どうしようもない。

嫌われること自体は、
別に構わないんだよね。

飽きたとか、うっとおしいとか、
面白くなくなったとか。

そんなことはどうでもいいんだけど、
知らない間に傷つけていて、
その結果、嫌われているとしたら、
やっぱり嫌なもんですね。

『これは恋じゃなくて まして愛でもなくて』

Vocals by 初音ミク
ことのは/おといろ:SSS

いつもワクワクしながら歩いてた道が
今日はにじんで よく見えない

キミがこの空の下にいることはわかるけど
キミの声だけ ボクに届かない

キミがボクを嫌ったっていい
だけどボクが知らない間に
キミを傷つけていたとしたら
ボクはボクを許せやしないだろう

これは恋じゃなくって
まして愛でもなくて
でも
あぁ キミが恋しくって
あぁ キミが愛しくって

これは恋じゃなくって
まして愛でもなくて
でも
あぁ キミが恋しくって
あぁ キミが愛しくって

この失ってしまったボクの心
何と名付けたらいいのでしょうか
キミがその答えをいつか教えてくれますように
ボクにその答えをいつか教えてくれますように

コメント