64.『人生謳歌★青春全開』

やりたいことをやろうパターン。

これ、「ことのは」はあんまり好きじゃないけど、
「おといろ」は好きかな。

この「ことのは/おといろ」は、青春(あおはる)っていいなぁ、って。
それだけだなぁ(笑)

アオハルに何をくっつけようかなぁ。
うーん、アオハルなぁ。
アオハルゼンカイ。
うん、いいかも。

青春全開が四字熟語だし、
なんか、くっつけられる四字熟語ないかなぁ。
アオハルだもんなぁ。
アオハルって、一番いい時期だよなぁ。
無敵だよなぁ。
楽しい時期だよなぁ。
人生謳歌してるよなぁ。

ってことで、ジンセーオーカ アオハルゼンカイ
人生謳歌してて、
青春全開なんて、
キラキラしてるよなぁ。

ってことで、人生謳歌★青春全開。

まぁ、これで力尽きた感じ。
そして、力尽きたくせに、あんまり気に入ってない(笑)
ちょっとダサっと思ふ(笑)

それにしても、ギターがキュンキュン言ってるなぁ。
何となく使ってみたかったんだが、
うまく使えなかった感じ。

あと、間奏の位置を変えてるねぇ。
1番と2番の間をあえて間奏を入れずに、
すぐに入ってる。
これはこれでいいと思ふ。

ということで、トータル的には、
イマイチかな・・・

『人生謳歌★青春全開』

Vocals by 初音ミク
ことのは/おといろ:SSS

バンドを組んで ライブで唄ってみたい
バイクに乗って 草原走ってみたい
ダンスで想いを 表現してみたい
あの人みたいに 格好良く生きてみたい

でも 今までやったこともないし
でも 誰かに笑われるのヤダし
でも そんな時間どこにもないし
やらない理由 探してどうする?

さあ 
なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
他の人の目など 気にしないで
やりたいように やっちゃったらイイじゃん
キミの心が求めるままに!

なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
いつからだって 遅すぎやしない
やりたいように やっちゃったらイイじゃん
四の五の言わず 求めるままに!

英語できないけど 留学してみたい
恰好良く サックス吹けるようになりたい
曲を創って みんなに聴いてもらいたい
やりたいことなら たくさん たくさんある

でも できるようになるか わかんないし
でも 今さら 一から始めるなんて
でも そんなお金どこにもないし
やらない理由考えてる間に 始めよう

さあ 
なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
他の誰かの 人生じゃないし
やりたいように やっちゃったらイイじゃん
後悔するより ぶち当たってけ!

なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
ムダに時間を つぶしてどうする?
やりたいように やったらイイじゃん
キミの生き方 自分で決めろ!

誰でもない キミの人生
人生謳歌★青春全開

なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
他の人の目など 気にしないで
やりたいように やっちゃったらイイじゃん
キミの心が求めるままに!

なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
いつからだって 遅すぎやしない
やりたいように やっちゃったらイイじゃん
四の五の言わず 求めるままに!

なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
他の誰かの 人生じゃないし
やりたいように やっちゃったらイイじゃん
後悔するより ぶち当たってけ!

なんでもかんでも やっちゃったらイイじゃん
ムダに時間を つぶしてどうする?
やりたいように やったらイイじゃん
キミの生き方 自分で決めろ!

誰でもない キミの人生
人生謳歌★青春全開

コメント