ざれごと 87.音楽の才能が無くって良かった~2割の負け惜しみと8割の本心~
音楽って楽しいですよね。「ことのは/おといろ」や「いんすと」を創っているのが楽しくって仕方がない。まぁ、どれだけ創っても、ほとんど聴いてもらえないんだけど。で、思うんですよね。音楽の才能が無くって良かったって。もちろん、音楽の才能があって、...
ざれごと
ぷらぐいん
いんすと
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ことのは/おといろ
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
Fender Studio Pro(旧Studio One)の使い方
ことのは/おといろ