「ことのは/おといろ」も「いんすと」も一緒じゃんかよぉ

「いんすと」の20220721で、

もう少し、原型をとどめてみようかなぁ。
あぁ、この「いんすと」の元は、この「ことのは/おといろ」かぁ、とわかるぐらいに。

ただ、そうなると、リミックスになるのか。
ちょっと趣旨が変わるのか。

と書いた。

試しに原型を「もう少し」ではなく、「全部」とどめてみた。

「おといろ」は「いんすと」の方を使ってる。
『20220721』のボーカルチョップを右に、
『ふりふり』のミクさんのうたごえを左に。

できあがったものがこちら。

うむ、何の問題もなく重なった。
それはそれで、どうなんだって話だ。

いや、違うものを創ったつもりなんですよ。

けど、きっと、それほど違うものを創ってないんだろうね。

なんか、凹んできた。

たぶん、これまで創った「ことのは/おといろ」や「いんすと」から、適当に選んで組み合わせても、問題ないんだろうなぁ。

BPM200固定、キーはC、そりゃ、そうなるか・・・

あっ、『ふりふり』の方は転調してたから、そこはいじった。
ちょっとだけ変えてた!

まぁ、ちょっとですけど・・・。

コメント