20220522

はい、「いんすと」です。
新しい「ことのは/おといろ」を創ったので、その「ことのは/おといろ」のミクさんの歌声を使って。

さっぱり聴いてもらえない「いんすと」。
まぁ、いいんだけど。

そう考えると、やっぱりミクさんはすごいですね。
ミクさんで「ことのは/おといろ」を創ったら、「いんすと」よりは聴いてもらえる。
まぁ、今回の「いんすと」もミクさんではあるんだけどね。

ということで、とりあえず、創ってみたんだけど、UPしてから、改めて聴いていると、
もう少し、あぁすればよかったなぁ、こうすればよかったなぁ、と思ってしまうものです。

そして、その反省を次回に活かせばよいのだが、新しいものを創り始めたら、また、忘れるんだよねぇ。

「いんすと」はあまり、長く作らないんだけど、やっぱり、ある程度の長さがある方が楽しいよね。
ということで、今度は、さすがにもう少し長くしようかな。

いや、そもそも、もう少し、変化をつけないといけないなぁ。
まぁ、楽しんで頂けたらと思います。

コメント