ブログのアクティブユーザーが30日で1000人♪感謝♪

ブログのアクティブユーザーが30日で1000人になった♪

うれしい♪

何というか、1000という数字を結構大切にしている。
そういえば、前にも1000回のことについて書いたなぁ。

ブログのアクティブユーザーは、ずっと伸びてきていて、結構前に1000人に届きそうになったんですよね。
それが、ほぼ1000人に達するかと思ったあたりから、急激に下がってきて、このまま下がり続けるのかと思っていたから、今回の1000人は嬉しい♪

感謝しかない。

ちなみに、これまでのブログのユーザー数は3591で、ページビュー数は5989だった。
とっくに1000超えてるやん・・・・

前のブログで、youtubeで1000回再生を目指すと書いたけど、それはまだ実現せず。
一番多いのが914回。
それも今更伸びる気がしない。

そもそも、関連動画に紹介されなくなってから、回数なんて全く伸びない。
そういう意味では『円周率』は、ほとんどyoutubeの紹介の力を借りずに、ずーっと徐々に伸びてる。
今の時点で530回。

ありがたいことです。

piaproについては1000回なんて夢のまた夢だ。
相変わらず、「ことのは」だけは伸びてるけど。

何というか、自分の好きなことをただやっているだけで、皆さんの時間をちょっとずついただいていることは、申し訳ないとしか言いようがない。
せめて、ボクのクダラナイ遊びのために時間をつかってくださった皆さんにとって、1mmでも価値があったと思ってもらえるようにしないといけないですね。

ということで、ブログを見に来てくださっている皆さんに感謝♪

コメント