piapro1000回閲覧達成!

気がついたら、piaproで、1000回閲覧を達成していた。
ありがたい♪

ちょうど1000回の時に見たので、記録しておいた。
さて、見ていて気づいた方もいるかもしませんが・・・

上の画像、見られた回数が多い順に並べたんですが、1000回達成した『夢を胸に抱いて』は「ことのは」なんですよね。
そう「ことのは/おといろ」じゃないんです・・・

ちなみに、そこから下、ずっと「ことのは」。

「ことのは/おといろ」が出てくるのは12番目で、現時点で177回。

何とまぁ。

ちなみに、ニコニコ動画は一度、1000回行ったことがあったような気がして、確認したのが、これ。

こちらは、たまたま1111回でした。

結構前の「ことのは/おといろ」ですね。
ミクさんシルエットの頃のやつですね。

ニコニコ動画の方は、これがピークで、2位が画像にあるように865回。

最近の「ことのは/おといろ」は、ほとんど、100回前後。

うーむ・・・

ただ、1000回というのは1つの目標、目安なんで、嬉しいです。

後は、piaproで「ことのは/おといろ」の方で1000回再生、youtubeで1000回再生を目指そう!
youtubeの方は、今のところ、「いんすと」の『20210211』が858回、「ことのは/おといろ」の『スカート男子(2020)』が613回。

これまた、「いんすと」の方が多いのが、うーん・・・
そして、平均視聴時間が18秒・・・
ただ『スカート男子(2020)』も平均視聴時間が23.5%で、どうも20%ぐらいなんだよなぁ。

「いんすと」なんて1分程度で、「ことのは/おといろ」の1/3程度なんだから、60%ぐらいいってもいいのに20%。
面白いもんだなぁ。

まぁ、それはそれとて、いつか届くと信じて、やっていくしかないかな。

何度も書くけど、聴いてもらうように創るつもりも、創る技術もないんだけど、自分の好きなように創っているものとは言え、聴いてもらえるというのはホントに嬉しいし、ありがたいですよね。
感謝の気持ちを持ちながら、聴いてくれた人が「時間を無駄にした」と思わないようなものを創っていきたいなぁと思います♪

コメント