ラインスタンプ

ラインスタンプって作れないのか?とふと思った。
ボクはラインもスタンプも使わないんだけど。

調べてみる。
ふむ、ラインスタンプを作れるアプリがあるのか。
なになに、このアプリを使ったら、スタンプが作れて、申請までできて、
お金はもらえない、と。

お金もらえないのかいっ!

何々?
パソコンの方から申請したら、お金がもらえる。

ほうほう、お金がもらえるのか。

ということで、どうせ作るなら、万に一つの可能性を残して、
一応お金がもらえるようにしておくか。

とりあえず、作ってみる。

40個いるのか。
いつも書いているミクさんは・・・著作権的にダメなんだろうなぁ。
じゃ、絵はかけないから、字にしよう。

よし、できた。

申請の仕方は・・・
ん?
審査が厳しいだと?

「スタンプセットの中に、似た画像が複数入っている」とリジェクトされる。

え?
まじか。

40個作っちゃったよ。
全部似た画像だよ。

俺の時間を返せ。

まぁ、申請だけとりあえずしてみるか。

ということで、申請したみたら、通っちゃった。
ちょっとした暇つぶしのジョークだったんだけど、意外と通るものだ。
やってみるもんだね。

誰もお金を出してまで買わないだろうなぁ、と思うけど。

で、どこまで通るかと思って、調子に乗って、さらに同じ画像でやってみたが、
それも通った。

何でも通るんだな。

そして、驚くことに1つ売れた。
一番、実用性のないやつが(笑)

世の中、いったいどうなってるんでしょうね。

コメント