だからボクはふんどしを履く

すみません、嘘です。
ふんどしは履きません
履くのはスカートです。

誰が何と言おうと、名曲だ。

さて、ふんどしの話だ。
いや、ふんどしは関係がない。

下着って、ほぼ誰も見ないのに、いろいろとこだわりますよね。
好きな柄を選んでみたり、好きな形を選んでみたり。

さぁ、この話はどこに進む?

ということで、ブログを大幅に変えてみた。
ブログ、始めてみたけど、なかなか手をかける気が起きなかった。

ここで、大改造をしてみようかと。

まぁ、そもそも今までのものだと不具合が起きたので、
その不具合を解決するためにいじりだしたことが、きっかけなんだけど。

アイキャッチ画像とかって聞いたことがあったけど、あれに意味を見出せなかったので、
別に使わなかった。
今も意味を見出せないのだけど、つけてみた。

うん、華やか。

・・・以上。

これって、意味があるんですか?

ちなみに、せっかくなので、アイキャッチ用に絵を描いた。
「ことのは/おといろ」の動画用の絵も使ったけど、新作もあり♪

で、枠を変えたり、トップ画像をつけてみたり、といじりだしたら、色々といじれるものだ。
いじるために、色々と調べてみた。

調べてみてわかったことは、ボクのはブログじゃないのかも、ということ。
なんか、ブログって人が読みたいものを書くんだって。

僕のは自己満足のためのものだから。

さぁ、結構な時間をかけて大改造を済ませてみたのだが、
基本的に、このブログに来る人はほとんどいない。

そう誰も見ないのだ。

誰も見ないものに、やたらと時間をかけて、細かいところもチェックして・・・

ここで繋がるのか!下着が!ふんどしが!

そう、誰かが見るから、こだわるんじゃないんです。
ボクが、ボクのブログに満足するために、
ボクの好きなものにするために、
こだわるんです。

さぁ、いかがでしたか?大改造。
誰も見ないと言いながらも、一応、見る人がいた前提で書いてみる。

また、しばらく、改造することはないだろう。
更新はするけどね。

最後に一言。
ボクはふんどしを履かないし、下着にも全然こだわりません。

コメント