99.『CRN』

99曲目です。
白曲とも言ふ。

さて、『CRN』です。
何の略かは、言わずもがなです。

落ち着くのは、まだ大分先になるのだろうなぁ。

そして、ボクにできるのはこれです。
いや、できてるとも言えないのだが・・・

twitterにもUPしたのだが、

音楽は2mどころか、20000km離れてても、繋がれる♪
DTMer、ボカロP、ボクたちが頑張る時!

が、今回のテーマです♪

20000km、つまり地球の反対側ですね。

なんか、とにかくメッセージを発信したくなって、
叫んでみたんだが、まぁ、知名度が低いと何にもならない(笑)

「ことのは」とメロは、結構すんなりできたんだけど、
「おといろ」ができなくって・・・
ただ、これを寝かすと、いつUPできるかわかんなくなるので、
気持ちが上がっているときにUPしてしまえ、ということで、
ほとんど何もない状態でUPしてしまった。

まぁ、そういう「ことのは/おといろ」があってもいいかもね。
今回は、メッセージ優先だから。

『CRN』

うたごえ:初音ミク
ことのは/おといろ:SSS

危機はいつだって不意に訪れる
心構えなんてないままに
これまでだって繰り返してきた
運命に振り回されながら

嘆いてみたって 何も変わらない
向き合うしか術はないのだから
すっとそうやって生きてきたんだろ
また闘っていけばいいだけさ

内に籠って自分を見つめろ
自分にできることを考えろ
深く 深く 深く 深く
ただ自分の心と向き合って

自分の力 信じることだ
ボクらの力 信じることだ
強く 強く 強く 
力を合わせて立ち向かえ

たった2メートルの距離を
越えられない奴等にボクたちが負けるわけがない
例え2万キロ離れていたって
ボクたちは繋がることができるんだから

想いは空間を超える
何処にいたってボクたちは繋がれる
だから 声を上げろ 言葉重ねろ
ボクたちの未来は ボクたちが掴むんだ

武器を持つものは それぞれの武器を手に取って
勝利を掴もうぜ
武器を持たないならば 守り固め
守備力で未来を掴むんだ

どちらが大切とかではないさ
みんなの力が必要なんだ
ボクらが力を合わせたならば
負けることなんてあるわけないだろ

今までだって いろんな危機を乗り越えて
今があるのだから
また きっと きっと きっと きっと
乗り越えることができるはずだから

自分の力 信じることだ
ボクらの力 信じることだ
強く 強く 強く
力を合わせて立ち向かえ

たった2メートルの距離を
越えられない奴等にボクたちが負けるわけがない
例え2万キロ離れていたって
ボクたちは繋がることができるんだから

音楽は時空を超える
いつどこだってボクたちは繋がれる
だから曲をUPしろ 想い合わせろ
ボクたちの希望はボクたちで創るんだ

何を自粛したって 
信じることは自粛するんじゃない
何を自粛したって 
人を想うことを自粛するんじゃない

たった2メートルの距離を
越えられない奴等にボクたちが負けるわけがない
例え2万キロ離れていたって
ボクたちは繋がることができるんだから

想いは空間を超える
何処にいたってボクたちは繋がれる
だから 声を上げろ 言葉重ねろ
ボクたちの未来は ボクたちが掴むんだ

たった2メートルの距離を
越えられない奴等にボクたちが負けるわけがない
例え2万キロ離れていたって
ボクたちは繋がることができるんだから

音楽は時空を超える
いつどこだってボクたちは繋がれる
だから曲をUPしろ 想い合わせろ
ボクたちの希望はボクたちで創るんだ

コメント