コメントをもらえるって嬉しい♪

コメントをもらえるって嬉しい♪
ボクの「ことのは/おといろ」を使っていいですか?と言われた。

前にも自分の動画にボクの「ことのは/おといろ」を使っていいですか?と言われたことがあった。
他の人の動画にボクの「ことのは/おといろ」が流れているって、すごいことですよね。
初めて見たときに、自分の「ことのは/おといろ」がピンと来なかった。
というか、とってもいい感じに聞こえて驚いた。
たぶん、動画がよかったからだと思ふ。

そういう意味では、動画も大切なんでしょうね。

アレンジしていいですか?というコメントをもらったこともある♪
とってもうれしかった♪
結局、その話はどこかにいっちゃったけど(笑)

そこまでいかなくても、たまにコメントをもらえたりする。

コメントって、「いいね」とかよりよっぽど嬉しい♪
やっぱり、エネルギーがいるもんね。
そこまでしてもらえることに、感動する。

いや、正直、そこまで良いものが創れないからさぁ。
でも、ボクの「ことのは/おといろ」に何かを感じてくれる人が、
本当に、まれにいたりする。
そういう時は、本当に幸せになる。

もうちょっと創っていこうかなぁって思ふ。

自信なんてないんだよ、やっぱり。
そして、それを数字が証明してくれるから、なおのこと、どん底に落ちていく。
それを全て覆してくれるのが、たった一つのコメントだったりする。

そんな人が一人でもいてくれるなら、
やっぱりボクは「ことのは/おといろ」を創り続けたいと思える。

うん、ほんと、いつもコメントくれてありがとう。
感謝♪

コメント

  1. アイソスタシー より:

    おぉ!それは凄いですね(≧∇≦)
     
    コメントはほんと嬉しいですよね!
    最初はうぽつとかでも嬉しかったけど、やはり意味あるコメントがほんと嬉しいですよね!
    曲を聴かなきゃコメントは出来ないわけだから、曲聴いて、感想くれるってのはほんとモチベになりますね!

  2. SSS SSS より:

    コメント、嬉しいです♪
    だから、アイソスタシーさんには助けられてます♪
    モチベーションを高めてもらってます♪
    結局、本当に自分の曲を気に入ってくれたんだなぁと思えると、幸せですよね。