祝!youtube 1000回再生達成♪

ありがとうございます!
ありがとうございます!

とうとう、youtube1000回達成です!

ミクさんとともに、よくわからないからスタート。

youtubeにupすると、自動的に誰かが見てくれるんだと思って、UPした初めて創った「ことのは/おといろ」は、ほとんど再生されず・・・

あれ?

youtubeって誰かが聴いてくれるんじゃないの?
別に、何百万回再生とかが無理なことはわかってはいるが、1桁って・・・

それから、どれだけUPしても、1桁。

それが、2桁になって感動し、3桁になって感謝し・・・

そして、そして、やっと1000回達成です!!!

なんとなく、youtube 1000回再生を目指してきました。

ニコニコは1000回再生は実現しました。
piaproは、残念ながら「ことのは/おといろ」は全然なんだけど、「ことのは」は1000回閲覧を実現。
そして、
そして、やっとのyoutube1000回です。

その「ことのは/おといろ」は、『円周率』!

1回でも再生してくださった方。
そんな、あなたの1回の積み重ねにより、やっと1000回に到達しました。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

ただ、1つ不満があるとすれば、これ、ボクの「ことのは」じゃないことでしょうか。
円周率ですから(笑)

まぁ、それはそれで、良しとしよう。

ちなみに、2023年11月27日現在、2位が『20210211』、「いんすと」の方です。
970回再生。

これは、完全にyoutubeの気まぐれですね。
UPしたとたん、たぶん、日本以外のどこかで、よくわからないまま再生された感じ。
急激に再生されて、一時期は1位だったんだけど、ピタッと止まった。

それに比べ、『円周率』の方は、ずーっと伸び続けてきた感じ。

そして、3位が、『スカート男子(2020)』。

現在818回再生。
これは、本当の意味でボクの「ことのは/おといろ」と言って良いので、あとは、これが1000回再生になることが願いでしょうか。

いやぁ、何はともあれ、とっても、うれしい♪

嬉しいんだけど、嬉しくないことを1つだけ。
youtubeって、ずば抜けて良いものは別でしょうけど、youtubeに振り回されるところがあるわけで。
youtubeが気に入ってくれたら、なんか伸びるんですよね。

何が嬉しくないって、ボクが、ブログ用にupした、なんでもない、単なるプラグインを紹介しているだけの動画が、現在13830回再生です。
何か、ピンポイントで音楽的なものかと思って聴いてみたら、まったくそんなことなかった。

ちなみにこいつ。

ちょっとだけ、ちょっとだけ哀しい(笑)

まぁ、とにかく、ボクの「ことのは/おといろ」を一度でも再生してくださった皆様に感謝です!

コメント