20210905

疲弊してる。
思うに、やっぱり「ことのは/おといろ」を創るには気力がいるんですよね。
疲弊した状態では何も出てこない。

それに対して、「いんすと」はそれほどじゃない。
単にボクが「いんすと」に対して気合いを入れてないだけともいふ。

ボクの場合、「ことのは/おといろ」を創る時は詞先なので、どうしても「ことのは」にメロが引っ張られるんですよね。

だから、「いんすと」の方が、音を楽しんでるのかもしれない。
テキトーに音を出しながら、今のいいんじゃない?みたいな感じで。

ボクの場合は、他の人と違って、創りたい音があるわけじゃないので、自分でも楽しみなんですよね。
おっ、こんな風になるんだ!みたいな感じで。

で、偶発的にいい感じなのを選んでいくから、ボク的にはいい感じに思うんだけど、YouTubeでは、まぁ再生されない。
いいんだけど。

自分で創ったものをリピートとして楽しめるってのは、幸せ者ですね♪

コメント