123.『あなたはどっち?』

ネタです。
くだらないネタです。

くだらないんだけど、頭に浮かんじゃったんですよね。
一度頭に浮かんでしまうと、形にしてあげないと、ずっと頭から離れなくなるんです。
自分が創った「ことのは/おといろ」は、すぐに忘れてしまうのにね。
ということで、成仏してもらうために、しっかりと形にしてあげました。

動画も、頭の中にイメージがわいてしまったから、そのまま創ってみたけど、とても面倒くさい。
声に合わせて、「ことのは」を出すのが面倒だから、いっつもダラダラと流しているのに・・・

これを創って、動画師さんとでもいうのでしょうか、やっぱり大変なんだろうなぁと思いました。
たった30秒ぐらいでも、結構面倒だった。

その点、うちのミクさんは、ほぼ自動で踊ってくれるので、非常にラクちん。
ということで、どうぞ。

ちなみに、ボクは白身の方が好きです。

コメント