20210523

はい、インストです。
やっぱり、適度に曲を創らないと、色々なものが抜け落ちていきそうなんですよね。

さて、今回は、えぐい感じでトリッキーなものを創ろうかな、と。
とりあえず、四つ打ち。

えぐい音を出すための
GLITCHMACHINES社のSuvertを使ってみる。
あとはCamel Crusherにkrush。
VocalSynth2とOVOX。

トリッキーなMultipass。
MovementにPortal。
StutterEditにDuckも使いましょう。

こうやって書いていると、まだ紹介していないプラグインがあるなぁ。
また、upするとして・・・

さて、とりあえず、四つ打ち。

・・・さっき、書いた。
というか、四つ打ちから続きが何も浮かばないんだよなぁ。
そういえば、今回は、SQを封印したから何も浮かばないんだね。
SQはチートだね。

で、とりあえず、四つ打ち・・・はもういいとして、ボーカルループを使用。
何となく、やっぱり人の声が好きなんだなぁと思ふ。
前にも書いたけど、やっぱり人の声は一番素晴らしい楽器なんだと思うんだよなぁ。

そして、インストの方は人の声を使わずに創れるようにならないとなぁ。
あとSQとね(笑)

まぁ、そんなことを言ったら、エフェクターだってチートか。

もっと自由自在に音を操れるようになればいいんだけどなぁ。

コメント