57.『そのままの君でいてください』

何となく、最近のボクの「ことのは/おといろ」に近づいていってる気がする。
・・・いや、当たり前か。

だいぶ、最近のものにたどり着いてきた。
あと、20ぐらいなのか?
数えてないからわからんが。

しかし、このブログ、「ことのは/おといろ」が一通り終わったら、
どうしようか。
書く事ないかも(笑)

えっと、これは、ストレートなやつですね。

誰だって、そのままでいいと思ふ。
もちろん、犯罪はダメだし、
人に害を与えようとするのも、
悪意をもって何かをするのも、
ダメだと思ふ。

でも、そうでないならば、
自分は自分でいいと思ふ。

でも、どうしても、
人の評価が気になってしまうものでもある。

まぁ、気になるのはいいんだけど、
それで苦しむのならば、
やっぱり間違っていると思ふ。

というか、この「ことのは」のまんまだなぁ。

この「ことのは」に
何か足すことも
何か引くことも
この「ことのは」の価値を全て台無しにする。

『そのままの君でいてください』

Vocals by 初音ミク
ことのは/おといろ:SSS

生まれた君に 想い出をふりかけて
混ぜ合わせたら しばらくの間 ねかせて
ほら 君の出来上がり
出来上がった君がこちら
僕好みの仕上がりです
神の御業か偶然か
あとは僕と出会うだけ

それほど完全無欠で素敵な君が
何を悩むというのですか
何か足すことも
何か引くことも
君の価値を全て台無しにする

君は君のままでいいから
例え誰に否定されても
君は君のままでいいから
僕が君を守り続ける
君は君のままでいいから
君が君であることが
僕の幸せ
だから
そのままの君でいてください

君は君のままでいいから
例え誰に嫌われたって
君は君のままでいいから
僕は君のそば 離れない
君は君のままでいいから
例え君が僕のことを嫌ったとて
ずっと
そのままの君でいてください

生まれた僕に 想い出をふりかけて
混ぜ合わせたら しばらくの間 ねかせても
僕は出来なかった
何が足りないか わからず ほっておいた
そんな時に君に出会った
僕に足りなかったのは君とわかった

君の存在が必要不可欠
僕が君のため生きていく理由
何か足すことも
何か引くことも
君以外全て無意味だったから

君は君のままでいいから
僕が置いていかれないように
君は君のままでいいから
僕と君がむすばれるまで
君は君のままでいいから
僕が僕であるために必要なこと
だから
そのままの君でいてください

キミはボクの生きる意味だから

君は君のままでいいから
世界が明日滅ぶとしても
君は君のままでいいから
僕がありとあらゆる方法 考えてやろう
君は君のままでいいから
最後の瞬間(とき)まで君の手を離さない
だから
そのままの君でいてください

君は君のままでいいから
例え誰に嫌われたって
君は君のままでいいから
僕は君のそば 離れない
君は君のままでいいから
例え君が僕のことを嫌ったとて
ずっと
そのままの君でいてください
僕はそのままの君が好きだから

コメント