44.『タリラリラリラ』

曲先3曲目。
すごいね、これ。

もう、「ことのは」当てるの諦めちゃったね。
しかも、それをタイトルにしちゃった。

タリラリラリラリラリラリラリラって、
無茶苦茶やん。

これねぇ、
タリラリラリラリラリラリラリラってメロを
思い付いたんだけど、
もう
タリラリラリラリラリラリラリラ以外に
聞こえないんだよ。

やっぱ、曲先の人、尊敬。

ただ、「ことのは」はがんばってる。
タリラリラリラリラリラリラリラ以外。

自分の心次第で
世界は変わる 自分が決める
自分で世界をつくる

きっとみんな幸せになるため
生まれてきた
世界は思うよりもずっと素晴らしい

いい「ことのは」。

なのに、
タリラリラリラリラリラリラリラ。

なんじゃそりゃ。

この「ことのは/おといろ」の中で
一番ほめられることといえば、
タイトルを
『タリラリラリラリラリラリラリラ』
にせずに、
『タリラリラリラ』
にしたことだと思ふ。

そこ?

『タリラリラリラ』

Vocals by 初音ミク
ことのは/おといろ:SSS

朝目が覚めて
また一日が始まる
変化のないこの日々が始まる

とりあえず出かける
準備をしてみるけど
きっと何の楽しいこともない

昨日まではそう思っていたけれども
今日は違う
キミと出逢ったから

たったそれだけのことで
世界が変わる
つまりは絶対的なものじゃない

自分の心次第で
世界は変わる 自分が決める
自分で世界をつくる
つまらない世界
幸せな世界

きっとみんな幸せになるため
生まれてきた
世界は思うよりもずっと素晴らしい
タリラリラリラリラリラリラリラ

キミもボクも幸せになるため
生まれてきた
だから日々一所懸命
タリラリラリラリラリラリラリラ
生きていこう♪

コメント