ことのは/おといろ 144.『キセキ』
今回の「ことのは/おといろ」は、ボクの心情であり、応援歌でもあったりする。いやぁ、大変だった。何が大変って、初めて一曲丸々Cメジャーじゃないの。きつかった。基本的にボクの曲はCメジャーなんですよね。そしてBPM200。当然のように、Cメジャ...
ことのは/おといろ
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぱそこん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ざれごと
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぷらぐいん
ぱそこん