ブログのタイトルを変えてみた

ブログのタイトルを変えてみた。

「SSSのがらくた置き場」にしてみた。
してみたが、うーん・・・

「がらくた」という四文字がボクのブログには合ってるんだが、
「置き場」の方がなぁ。

「がらくた」って使いたいなぁ。
けど、がらくたの後に続けるのが、ピンと来ない。

そう言えば、がらくたの「ことのは/おといろ」を創ったよなぁ。

ということで、「SSSのがらくてぃっくすぺーす」。

かなぁと思ったんだが、どうもひらがなが続きすぎるしなぁ。
じゃ、区切ってみるか。

「SSSのがらくてぃっく・すぺーす」
うむ。「の」が邪魔だなぁ。
「すぺーす」も少し間抜けだなぁ。
かといって「スペース」とカタカナにするのもなぁ。

ということで、
「SSS/がらくてぃっく=すぺぇす」
にした。

いかがですか?
だめですか?

で、「ことのは/おといろ」が全く始まらない。

なんだろう、テーマが全く定まらない。
ボクの「ことのは/おといろ」は、「ことのは」が決まらないことには、
全く何も始まらないのだ。

全ての「ことのは」と言わないが、欠片でもあれば始まるんだけどなぁ。

まぁ、欠片を見つけたら、1日もかからずできあがるんだけど。
週末が近いのになぁ。

「らくがき」は新鮮さもあって、楽しい。

ちなみに、piaproにもUPしてみたところ、
「ことのは/おといろ」よりもクリック数が多い(涙)

そうそう、ニコニコはやっぱりバグだったのか、
すっかり落ち着いて、いつも通り。

VOCA DBの方もせっかくチャンスをつかんだのに、
すっかりダメになった。
わざわざ「いいね」を取り消されてしまってるし。

まだまだだねぇ。

そんなこんなで、心機一転、ブログのタイトルを変えてみようと思ったわけ
でもないんだけど、全く。

うーん、何というか、
さっぱり認めてもらえないことばっかりやってるけど、
それはそれとて、すごく楽しんでたりする(笑)

あとは「うたってみた」だなぁ。
ただ、残念ながら、素性がばれてしまうと困るので、
何とか全く別人に加工できないものか、と思ってる。
加工ってどこまでできるものなんだろうなぁ。

みんな楽しんでますか?

ボクは楽しんでますよ。

コメント