6.『足跡』

6曲目。
ちょっと速度が速くなってる。
伴奏はいつも通り。

ボクらしい「ことのは」。
うん、編曲はさておき、メロディは好きかも。
いや、ボクが創ったんだけど。
正直、覚えてないんだよね。

きっと、自分に向けて、書いたんだろうなぁ。
生きてんだか、死んでんだか、わからない状態って。

ボクはボクです。
どれだけ望んでも、あなたにはなれないんです。

なんで、ボクはあなたじゃないんでしょうか。

※追記
2018年4月にUPしたこの曲。
2018年11月に編曲をしなおしてUPしていた。
なんでだっけ?
たしか、毎週ぐらいの勢いで曲を創っていたのが、
創れなくなったんじゃなかったっけ?
で、とりあえず、前の曲を創りなおしてみようと思った、んだっけ?
もしくは、あまりに編曲ができないから、練習をしようと
思ったんだっけ?
まぁ、どっちでもいいが、それはもう紹介するのはやめよう。
興味がありましたら、youtubeでお聴きください。
と、思ったが、一番下に、くっつけとくことにする。

『足跡』

Vocals by 初音ミク
ことのは/おといろ:SSS

あなたは じぶんの
やりたいことを やればいいんだ
他人から どう見られるかなんて
どうでもいいんだ

あなたは あなたで
他の誰でもない
だから あなたは
あなたであるべき

生きてんだか 死んでんだか
わからない状態のあなたは
ただ 過ごしていることに
本当に満足しているのかい?

この世に 生を受けてきておいて
そんな状態のあなたは
生まれてきたことを
自分で否定しているようなもんだよ

あなたは 自分の想いのままに
生きていくんだ
他の人からの評価なんて
関係ないんだ

あなたは あなたで
他の誰でもない
だから あなたは
あなたであるべき

生きてんだか 死んでんだか
わからない状態のあなたは
ただ 過ごしていることに
本当に満足しているのかい?

この世に 生を受けてきておいて
そんな状態のあなたは
生まれてきたことを
自分で否定しているようなもんだよ

生きてんだか 死んでんだか
わからない状態のあなたは
ただ 過ごしていることに
本当に満足しているのかい?

この世に 生を受けてきた以上
君は 君を表現して
生まれてきたことを
この世界に 残していかなきゃ
いけないんだ

コメント